Meets
b0120278_1892776.jpg


私の大好きな雑誌の一つ、Meets Regionalに掲載していただきました。

東京の手仕事としての特集ですが、頭のさがる職人さんや、恐縮してしまうブランドさんばかりで、

うちが掲載していただいていいのかしら?と思いますが、本当に嬉しく思います。
分かりやすい編集とそれから人と人との関わり合いを大切にする取材のされ方で、私も楽しくさせていただきました。


お友達のm+さんや、coquetteさん、C.A.Gさん、香さん、HIROCOLEDGEさんをはじめ、in-kyoさん、松野屋さん、それから東京バイクさん、金継ぎのnicoさん、かくいわ芝田さん、サブローさん。


小さいころから大好きだった、助六さん、ふじ屋さん、よのや櫛舖さん、めうがやさん。


お友達やら、知り合いやらが本当にたくさん出ていて、私にとって永久保存版となりました。


森本さん、皆さん。いろいろとありがとうございました。

皆さんも是非買ってみてくださいね。東京がまた改めて好きになると思います。
[PR]
by ma-unayama | 2009-08-01 18:05 | publish | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syuro2007.exblog.jp/tb/11637747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< FIGARO japon うるしのこと >>