人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くらすこと
くらすことでのお取り扱いが始まりました。くらすことを知ったのは、3年くらい前にイイホシユミコさんに紹介されたことがきっかけです。
くらすことを経営している藤田さんは、お子さんがいらっしゃっる母であり、経営者であり、妻でありといろんな草蛙をはきこなしていらっしゃるすごい方です。
母でありながらも自分で仕事をすると言う事は、かなりエネルギーがいります。
子育ての合間に開いた時間をどうやって仕事に活かすことが出来るか、同じように試行錯誤されて頑張っている方だと思っております。だから、私もすごく励みになったし、私もがんばろうと思ったのでした。
素敵なページに仕上げてくださって、感謝しています。

全国少しずついろんなところで、SyuRoの商品が取り扱いしていただくことになりました。
少しずつ、皆さんにご紹介していきたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します。
by ma-unayama | 2009-10-27 10:39 | work | Trackback | Comments(0)
<< DESIGN TIDE, CL... FAXの故障 >>