DESIGN TIDE, CLASKA 2009
いよいよデザインウィークですね。
いろんな町や、いろんな企業がわくわくしている様子がこちらにもひしひしと感じる今日このごろです。
秋の風と共にいろんな場所に出かけるのが楽しいイベントが盛りだくさんですね。
さて、SyuRoもDESIGN TIDEの初日に目黒にあるCLASKAさんに台東フォーククラフト協会として少しだけ参加させていただきます。
前回の夜フリマは、大好評に終わり、谷中の旅ベーグルさんなんかは、即完売といった快挙をなしとげました。シュロからは、フリマということで、ほんの少しキズがついてしまった缶などを大放出させていただきました。今回も缶が並びます。缶におつまみを+して販売などももくろんでおります。皆様是非お越し下さいませ。
DESIGN TIDE, CLASKA 2009

(以下クラスカHPより抜粋)
今年もCLASKAがDESIGN TIDEに参加します。
3Fギャラリー&ショップ "DO"と8Fクリエイターズマーケット"mixroom"を中心に、
今秋より展開を始めたCLASKAのオリジナルプロダクトとゲストデザイナーを
迎えて、屋上から1Fロビーまで全館を挙げての展示を行います。今年2月から
のマンスリーパーティーもDESIGN TIDEに合わせての拡大版にて開催します。
今後、展示コンテンツについて随時アップデートしていきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ 日時:2009/10/30(金)-11/3(火) 11:00-19:00
◇ 出展クリエイター
・ mixroom:岡嶌要 / 海山俊亮 / 寺山紀彦
・ DO:白鳥浩子 / 藤城成貴 / BRADLEY FRASER / Claesson Koivisto Rune
・ 3F:FREITAG / DAMIEN POULAIN / 沖恵美子+南風食堂
・ RF(屋上):VALLICANS(岡部文彦)
◇ パーティー
・日時:2009/10/31(土) 19:00-23:00
・フリードリンク
・「夜フリマ」
[PR]
by ma-unayama | 2009-10-27 16:39 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syuro2007.exblog.jp/tb/12211663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 営業のお知らせ くらすこと >>