節電営業中
ただいまSyuRoでは節電に伴いまして、お店のあかりをおとして営業しています。
ご不便をおかけしますがご了承下さい。
あかりを落とした店内は不便なこともありますが、晴れた日は窓から光が入ってきて
とても綺麗だったり、
雲が出てくるとたちまち暗くなって太陽のありがたさを知ったりと
見落としてしまいがちなことに気づくことも
とても多い気がします。

計画停電も続き不安な気持ちもありますがはやく安心した生活に戻れることを
祈りながら節電を心がけたいと思います。

b0120278_193678.jpg

これはひのきのキャンドルです。
灯をともすとほのかにひのきの香りが漂います。
ろうそくを灯してたまにはぼーっとしたり
考え事をしてみることも大切かもしれません。

なおお店に来るのが難しいという方でもオンラインからでも
購入することが出来ます。
[PR]
by ma-unayama | 2011-03-23 23:33 | shop | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syuro2007.exblog.jp/tb/15092093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kai-takasaki at 2011-03-29 20:35
仙台から。
被災して、SyuRoのひのきキャンドルで
停電に耐えました。
とても癒され、感謝しております。
ありがとうございました。
Commented by ma-unayama at 2011-03-31 18:32
kai-takasakiさま

このようなコメントをいただいて本当に
ありがたく思います。
すこしでも癒されたり前向きな気持ちになって
頂ければ…と思います。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
<< 営業時間のお知らせ ありがとうございました。 >>