高知 エムツーギャラリー
桜も夏に向けての準備をし始めて、葉桜となっています。
高知のエムツーさんの展示は、本当に多くの方々にいらして頂き、大変ご好評の上会期を終了致しました。
本当にありがとうございました。
地震がおきて、不安を抱え、少しどんよりとした雰囲気で高知に向かいましたが、高知の気候と何よりも皆様の温かい心に触れ、不安は、すぐに飛んでしまいました。
温かい人々や、素敵な街や、美味しいものたちがたくさんある高知で、有意義な展示をさせて頂きました。会期中いらして頂きましたお客様、中西さんとそのご家族、吉田さん、でんさん、他お友達たち。
本当に、本当にありがとうございました。またいつかお会い出来るのを楽しみにしております。
[PR]
by ma-unayama | 2011-04-18 13:44 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syuro2007.exblog.jp/tb/15291028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雑貨屋さんぽ tokyo 装苑 >>