ててて見本市
第1回ててて見本市無事に終了いたしました。
2/8~10の3日間の会期中、3000名を越える来場者があったそうです。
そんな素敵な展示会で、立っている私たちも本当に楽しく過ごさせて頂きました。
本当に多くのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。
また協力してくださったててて協同組合の方々をはじめ、参加者の方々、本当にお世話になりました。
機会を提供してくれたEXTRA PREVIEWの方々にも感謝いたします。
この場をかりて、御礼申し上げます。ありがとうございました。

日本には、
すばらしい手仕事の品々を作り続ける【作り手】が居ます。
日本文化に根ざした品々を日常生活で愛用する【使い手】が居ます。
作り手の品々を使い手に一心に届ける【伝え手】が居ます。

私たちは、常日頃よりこの【作り手】【使い手】【伝え手】の気持ちを
キチンとつなぐ出会いの場が必要だと感じていました。

日本のデザイン・機能美・伝統の技を受け継いだ、 手工業品・中量生産品の品々がもつ価値観を
【作り手】と【伝え手】が共有し、息の長い取引関係を構築出来る場を創造したい!
との思いに共有し、共鳴し、参加させていただきました。
日本は、本当にすばらしい国だとおもいます。
そして、もっと日本の良さをいろんな人たちにわかっていただけるような、機会を作りたい。
そして、これからの日本を少しでも気持ちよくすごしてもらいたいとおもっています。
本当に遠方はるばるおこしくださって、ありがとうございました。
皆様にまた会えますこと、楽しみにしております。
[PR]
by ma-unayama | 2012-02-14 20:31 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syuro2007.exblog.jp/tb/17802749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CREA リンネル >>