祝!SyuRo Shop 4周年
SyuRoが鳥越に店を出してから、今日で5年目を迎えました!!
毎年5/10は雨が降っていますが、今日は暖かい太陽が出ていますね。
夕方から雨っぽいですけど。。。。
昨年は、地震などいろいろなことが起こった年でした。
いろんな大切なものを改めて考えさせられた年でした。
その記憶を忘れないように、気を引き締めて、
次の6年目を迎えられるようにがんばりたいと思います。
独立して、14年目になります。
この日を迎えられたことは、本当に皆々様のおかげだと感謝しております。
SyuRoにお越しくださったお客様をはじめ、
SyuRoのことを気にかけて下さった方々、
お取引様の皆々様。
SyuRoをご紹介してくださった媒体の方々。
それから製品をはじめ、カタログや写真他
これらの製作に関わった本当に多くの職人さん方々
それからスタッフのみんな。
本当にありがとうございました。
これからも、今一層精進し、頑張っていきます。
そして、皆様のお力添えと共に歩んでいきたいと
おもっておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

宇南山加子
[PR]
by ma-unayama | 2012-05-10 10:29 | shop | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syuro2007.exblog.jp/tb/18268153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< DORA Copenhagen 「SyuRo のしごと展」開催... >>