【SyuRo モノがたりのあるモノづくり2012】渋谷ヒカリエShinQs
来週6/28より渋谷ヒカリエにて期間限定のショップを開店いたします!

町工場がまだ多く残る台東区を拠点に活動しておりますSyuRoです。
渋谷となると、なぜでしょう。緊張してしまいます。
いつものように、お茶を出してくつろいでもらったり、
荷物をおいて自由にみてもらったりとはできませんが、心は、同じ。
なるべくいつものとおり開店しようと思っております。

生活で使い続けることのできる道具を日常のデザイン雑貨として、
お伝えしていこうと思っております。
日本の伝統や、職人さんの技術、それらを、SyuRoのフィルターを通して。
かっこよく気取ったものでもない。かっこよくあたたかいものです。
思いやりとか心意気。
そんな空気を生活デザインとして伝えていけたらいいと思います。
ふつうの当たり前と、ささやかなアイディアと、大きな心意気を持って。

【SyuRo モノがたりのあるモノづくり2012】
2012年6月28日(木)〜7月11日(水)
店舗名:Craft Bureau(渋谷ヒカリエ ShinQs 5F)
OPEN / 10:00−21:00期間中無休
東京都渋谷区渋谷2−21−1 ShinQs 5F
Tel: 03-6434-1626 
URL: http://shinqs.jp

Craft Bureau
日本はもとよりアジアや欧米の優れたcraftを紹介する期間限定スペース。
ランドスケーププロダクツ代表の中原慎一郎氏がイベントのディレクションを行います。
「craft」がもつ豊かな力を、ここに集まる人々の力で引き出すための場所=局「Bureau」になりたい、という想いを名称に込めました。
[PR]
by ma-unayama | 2012-06-22 15:43 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syuro2007.exblog.jp/tb/18477129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Jet MinMin 阪神百貨店 >>