人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO Petite Shop Bible
TOKYO Petite Shop Bible_b0120278_12464222.jpg

TOKYO Petite Shop Bible_b0120278_12473198.jpg

ファッション誌、FUDGEが連載を続けてきた小さなお店案内が
1冊の本になりました。

TOKYO Petite Shop Bibleという本で、
SyuRoも東東京のエリアで掲載して頂いています。

東京の様々なエリアの小さなお店の紹介がぎゅっと詰まった一冊に
なっています。

是非ご覧下さい。
by ma-unayama | 2012-10-18 12:48 | publish | Trackback | Comments(2)
Commented by y-tricot at 2012-10-22 17:28
はじめまして♡
いつも楽しく拝見していました。
勝手に、お気に入りに入れて載せてしまっていました。
大丈夫ですかぁ?
来月は、東京出張があります。
お店に伺えたら嬉しいんだけれど。。。♪
仙台は、そろそろ紅葉が始まりましたよう〜♡
これからも、宜しくお願いします。
Commented by ma-unayama at 2012-11-07 12:38
y-tricotさま
コメントありがとうございます。
お気に入りにも入れて頂いて嬉しく思います。

出張でお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お会いできるのをたのしみにしていますね!

<< SPEAK EAST! 営業のお知らせ >>