SyuRoの小さな食材店 -LA PETITE EPICERIE-
b0120278_1150263.jpg

食いしんぼうにはたまらない食の季節。
日々の料理をいっそう美味しく楽しくしてくれる
イタリアの調味料と旬の食材を使い
SyuRo特製レシピで皆さんを、おもてなししたいと思います。
地中海の恵みをいっぱいうけたLA PETITE EPICERIEの食材たち。
その素材を最大限に生かす豊かな風味は、日本の食卓でも相性ばっちり。
一口食べたら、その美味しさがきっと分かるはずです。
是非、このとっておきの食材を味わいに来てください。

ご近所のお店でも様々なイベントが行われます→月イチ蔵前
周辺MAPはHPからもダウンロード出来ますし、SyuRo店頭でもお配りしています。
散策には、丁度良い季節になりました。
皆さん、是非おでかけください!
[PR]
by ma-unayama | 2014-10-04 19:00 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syuro2007.exblog.jp/tb/23492649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 臨時休業のお知らせ 男の一生モノ図鑑 >>