蕪木祐介「チョコレートの手引」出版のお知らせ
b0120278_123308.jpg

SyuRoのオリジナルブレンドを焙煎してくださっている
珈琲カブさんこと蕪木祐介さん。
チョコレート技師としても活動をしている蕪木さんの
「チョコレートの手引」が出版されました。
どんな国でカカオが生産され、どのようにチョコレートが作られるのか
素敵なイラストと写真でやさしく丁寧に説明されています。
実際に現地でカカオの生産に携わる蕪木さんだからこそ綴れる
チョコレートのお話はとても興味をそそられます。
チョコレートをおいしく味わう、とっておきのレシピも必見ですよ。
こちらの本はSyuRoでもお取り扱いをしております。
ぜひ手に取ってご覧ください。

「チョコレートの手引」
著 蕪木祐介 
雷鳥社
[PR]
by ma-unayama | 2016-01-29 12:28 | shop | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syuro2007.exblog.jp/tb/25309310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 入荷のお知らせ 珈琲カブ 冬のホットチョコ... >>