母の日ギフト
b0120278_1452266.jpg

5月8日は母の日。
お母さんに送りたい、SyuRoからのとっておきの
ギフトをご紹介いたします。

SyuRoがオリジナルで開発したアロマのスキンケア、Vann Vesi Vand(ヴァン ヴェッシ ヴァンド)
薬用にも使われるアロマオイルを使用しています。
飾るための香りではなく、鬱が緩和されたり、不眠症が治ったりと、
気持ちが落ち着くようなミントやスパイスを主成分としてブレンドしています。
SyuRoのテーマでもある女性過ぎず、男性過ぎないほどよいバランスのアロマです。

ご紹介するフェイシャルセラムは、そのシリーズの一つで、
べとつかないとてもあっさりとした美容液です。
成分の中でも特にクランベアビシニカ種子油は、肌をとても柔らかくする為に、
シワを伸ばし、アンチエイジングにすごく効果を発揮するんです。
なので、母の日にはピッタリな贈り物ですね。
添加物や保存料も一切使っていないので、1度使うと手離せない使い心地。
なんといっても香りがいいです!
自分用にも欲しくなってしまうかもしれません。
高濃度のアロエ液汁を配合しており、しっかりと浸透して保湿にも優れています。
乾燥の気になる頬・口元にマッサージをするようにゆっくりとなじませて下さい。
これからの季節、お肌のケアにもベタベタが苦手な方でも、さっぱりとお使い頂けますよ。

また世界で最も厳しい有機基準の一つである
Australian Certifind Organic有機認定も取得しておりますので(1部を除く)
安心してご使用いただけます。
このVann Vesi Vandのシリーズには美容液をはじめ、
化粧水や、ボディクリーム、ハンドソープやリップ、
シャンプーやコンディショナーの他、部屋でも使えるアロマミストなど、
日常使い出来るスキンケアやインテリアがたくさんあります。

SyuRoのオンラインショップからでもギフトラッピング承ります。
感謝の気持ちをこめて、上質なスキンケアの贈り物はいかがでしょうか。

http://syuro-online.shop-pro.jp
[PR]
by ma-unayama | 2016-05-05 14:11 | shop | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syuro2007.exblog.jp/tb/25758966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< kota ボーダートート スカンジナビアの民藝とSyuRo >>