kota ショルダーバッグ
b0120278_14565066.jpg

b0120278_14571154.jpg

雨と晴れを行ったりきたり。
梅雨らしい天気が続いていますね。
突然の雨も多いこの季節。みなさんはどんなバッグで出掛けていますか?

SyuRoのkotaはテント生地を使っているため、汚れが付きにくくて落としやすい、
耐久性抜群な頼もしいバッグです。
カフェの軒先などで雨よけとして使われている生地なので、
雨の日だってバッグの中身が濡れる心配はありません。
晴れた日には発色のよいブルーとグリーンが目をひく、
夏らしい鮮やかなショルダーバッグです。

サイズはコンパクトですっきりとしたハーフショルダーと、
A4の書類もすっぽり入るロングショルダーの2サイズ。
折り畳み傘やポーチなど、なにかと多くなる荷物も収まります。

最初は張り感のある生地も、使っていくうちにだんだんと柔らかくなり
、肩馴染みもよくなってきますよ。

kotaのバッグと、雨の日も晴れの日も、
梅雨を楽しみながらお出かけしてみませんか。

【kota ハーフショルダー】
http://syuro-online.shop-pro.jp/?pid=103844180
【kota ロングショルダー】
http://syuro-online.shop-pro.jp/?pid=103844226
[PR]
by ma-unayama | 2016-06-25 14:57 | shop | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syuro2007.exblog.jp/tb/25949042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 入荷のお知らせ 鳥越祭りに伴う営業日のお知らせ >>