入荷のお知らせ
b0120278_1415348.jpg

カブさんの珈琲豆が入荷いたしました。
SyuRoブレンドのほかに、
アイスコーヒー用もご用意しております。

カブさんのアイスコーヒー豆は、
ほどよい酸味と香りをしっかり残した
深煎りの珈琲豆です。

数量限定となりますので、
気になる方はお早めにどうぞ。

今日は真夏のような暑さですね。
待ってました!とばかりに、
とっておきのグラスを出してみました。
コロッと氷を入れて、
すっきりと香り高いアイスコーヒーはいかがですか。
[PR]
by ma-unayama | 2016-07-02 14:15 | shop | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syuro2007.exblog.jp/tb/25972648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雑誌掲載のお知らせ 入荷のお知らせ >>