入荷のお知らせ
b0120278_17192223.jpg

蕪木さんの珈琲豆が入荷しました。
煎りたてのSyuRoブレンド。
豆の良い香りが店内に広がっています。
華やかですっきりとした味わい。
リピートしてくださる方が少しずつ増えてきて、とても嬉しいです。
今回も数量に限りがありますので、気になる方は是非お早めにどうぞ。

蕪木さんは、昔SyuRoがお店をしていた場所に新しく「珈琲とチョコレート」のお店を始められました。
木製の扉を開けて中に入ると、そこは時間と場所を忘れてしまう、とても居心地のよい空間となっています。
ネルドリップで丁寧に淹れてくださる珈琲は至福の一杯です。
カカオ豆の調達から製造まで全てご自身でやられているチョコレートも是非一度食べて頂きたいです。
店内ではSyuRoの丸缶も使って頂いています。

まだまだ寒さの厳しい日が続きますね。
蔵前散策の合間に是非足を運んでみてください。

蕪木
http://kabukiyusuke.com
[PR]
by ma-unayama | 2017-02-03 17:23 | shop | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syuro2007.exblog.jp/tb/26605515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 営業と入荷のお知らせ 雑誌掲載のお知らせ >>