営業と入荷のお知らせ
2月11日(土/祝)は通常営業致します。

そして、入荷のお知らせです。
欠品しておりました「cineca」のお菓子が入荷致しました。
前回あっという間になくなってしまい、ご購入出来なかった方、是非この機会にどうぞ。
バレンタインまであと少し。
こんな素敵なギフトはいかがでしょうか?
もちろん自分へのご褒美にも。
b0120278_1415064.jpg

【Green herbarium】
7種類のグリーンのハーブを閉じ込めました
そのまま舐めても
お湯に溶かしてほんのりハーブの香りをたのしんでも
ゆっくりとした午後の時間のお供に
b0120278_1421195.jpg

【A Piece of】
どこかで拾った石ころのような
おとなのラムネをはじめませんか
石が転がる三つの場所を想定した
海・山・川の三種の味でご用意しました
口の中でゆっくり溶かして
すこし遠くへ時間を運べますように
b0120278_1422763.jpg

【Eda】
全粒粉が香ばしい枝のかたちのプレッツェル
味はすこし塩気のあるプレーンタイプ
チーズ、ハチミツ、チョコレート…
おこのみで枝を飾ってみては
お酒のおつまみにもおすすめ
[PR]
by ma-unayama | 2017-02-09 14:06 | shop | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syuro2007.exblog.jp/tb/26619943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 入荷のお知らせ 入荷のお知らせ >>