SyuRoオリジナルキッチンクロス

b0120278_15063581.jpg
b0120278_15064611.jpg
b0120278_15065696.jpg
SyuRoオリジナルのキッチンクロスが入荷いたしました

浜松で丁寧に織られたリネン100%の生地に

SyuRoの器に合わせたカラーの染めを施し

使い込んだくたっと感を出すために新潟で加工し

洗いにかなりこだわりました。


さらにベッドリネンを専門とする工場で丁寧に縫製しています。

食器拭きや手拭きはもちろん、ランチョンマットとしてもお使い頂けるサイズ。

すぐに乾くように、生地の厚みにもこだわり、SyuRoの食器との相性もぴったりです。

お色はホワイト、グレー、チャコールグレーの3色でご用意しています。

是非、触れてご覧くださいね。


[PR]
by ma-unayama | 2017-11-03 15:08 | work | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syuro2007.exblog.jp/tb/27570228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 入荷のお知らせ 入荷のお知らせ >>