人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影 in 竹富島 四日目
終わりました。
やっとです。
なんとか帰れそうです。
チェックアウトした後のほんの45分ほど、自由時間がありました。
★の砂を取ったり、海でぼけぼけしました。
海には、入れなかったけど。
竹富の空気は、最高に良かった。
4日目にして、晴れました。
さぁ、息子の待っている我が家へかえります。


撮影 in 竹富島 四日目_b0120278_13452742.jpg
撮影 in 竹富島 四日目_b0120278_13454398.jpg
撮影 in 竹富島 四日目_b0120278_13455715.jpg
撮影 in 竹富島 四日目_b0120278_1346105.jpg
by ma-unayama | 2008-03-21 13:42 | work | Trackback | Comments(2)
Commented by yuka at 2008-03-22 20:28 x
元気してるかな?と、のぞいたらなんだか忙しそうね。

事務所決まったんだね!
私も何か手伝いたいわ。
お役に立てることあったら是非言ってください。

そして、母と離れた息子はどうだった?
非常に心配。
あなたはきっと、夜な夜なべそをかいていたのでしょう。
こんな私でも、じんを妊娠中に切迫流産で入院して、はなを思って涙したわ。。。
母よねぇぇ・・
Commented by eno at 2008-03-23 04:57 x
天気いいなー。海の色が違うね。いままで、こういう場所に行ったことがないので、うらやましいです。息子さんと良い週末を。。。
<< SyuRoの引越し&パーティのご案内 撮影 in 竹富島 三日目 >>