HIROCOLEDGE
b0120278_14455269.jpg
念願のHIROCOLLAGEが入荷しました。
HIROCOLEDGEの考え方は、SyuRoとして、本当に共感することがたくさん。
だから、日常のデザインショップを目指しているSyuRoとしては、是非とも扱いたいと思っておりました。

以前にもいいましたが、
伝統とは、小さな革新の連続。とだれかが言ってました。
私もそう思います。
モノとしての伝統は、だれかが少しだけ、考え方を変えたり、見せ方を変えるだけで、
伝統として受け継がれていくと思っています。

そのままで受け継がれていけば、それに越したことは、ないのだけれど、
時代背景などによって、否応無きに変わってきてしまう。
でも少しでも残すことができるならば、それが、伝統となるわけです。
ならば、ほんの少しの革新を、と思うわけです。

そう思って、仕事をしてきました。
伝統とデザインを考える。
このことは、私にとって、永遠の課題だと思います。
[PR]
by ma-unayama | 2008-10-11 14:44 | shop | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syuro2007.exblog.jp/tb/9667522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< SyuRoのこと FRAU >>