人気ブログランキング | 話題のタグを見る
itonowa
また近くにステキなお店が出来ました。
合羽橋というところは、料理の道具街だけど、1本裏に入ると、
寺町なので、本当にここちいい散歩ができます。
そんな場所、松が谷にitonowaがopenしました。
昨日、オープニングにお邪魔しました。
美味しいごはん。ステキなお皿。
ステキなテーブル。味のある椅子。
かわいい照明。私の好きなトイレのタイル。
雑貨を置くといスペースは、座った時によく見えるように計算されていると思います。
また楽しみが増えました。
このあたりは、食べるところが限られているから、
本当にカフェが出来ると、お客様に、お勧めするところが、出来て、うれしい。
皆さん、このあたりの散策してみてください。
by ma-unayama | 2008-11-01 12:32 | life | Trackback | Comments(0)
<< 再入荷!! 松屋銀座「暮らしのスグレもの展... >>