2017年 08月 07日 ( 1 )
イベント会期延長のおしらせ

b0120278_14085750.jpg

暦の上では今日から立秋。

とは思えぬほど太陽はまぶしく、照りつける日差しが厳しい毎日ですね。


さて先週からスタートしておりました稲葉知子さんのイベントですが

ご好評により会期を延長させて頂くこととなりました!

本来8/8(火)までのところ、8/13(日)までとなります。

まだご覧頂けていない方や、お盆期間中にSyuRoへご来店予定の方にも

稲葉さんの作品をご紹介出来ること、とても嬉しいです。

お盆前の最終日は日曜日ですが通常営業致します。


サイズの大きな器は今回の展示のために特別に作って頂きました。

おもてなしの料理はもちろん、花器として季節の草花を添えるのもいいですね。

是非、お運びください。



TOMOKO INABA Exhibition

2017.8.2(WED)-8.13(SUN)

※会期が延長になりました。


[PR]
by ma-unayama | 2017-08-07 14:10 | event | Trackback | Comments(0)