カテゴリ:publish( 135 )
掲載のお知らせ

b0120278_20433044.jpg


朝日新聞出版から出されている「アローラ」
その中のコーナーに掲載していただきました!!
ひとり卸問屋を営む、日野明子さんのおすすめの生活雑貨として
ご紹介いただいたことが、何より嬉しいことです。
日野さんと初めてお話したのは、3年くらい前のこと。たくさんいろいろとお話したかったけど、
まだオリジナルを始めて駆け出しのころだったから、きちんとしたお話もできなくて。
でもステキなオーラにぐっと引き寄せられてました。
それから、何度かお会いして、少しだけお話も出来て。
やっぱりすごい人だなと思います。
だからこそ、がんばろうと思います。
[PR]
by ma-unayama | 2009-09-07 20:30 | publish | Trackback | Comments(0)
FIGARO japon

掲載していただきました。
b0120278_15115096.jpg

b0120278_15205915.jpg


モノがたりのあるモノづくりの大きな一員のバッグたちです。
発売からいろいろ営業に回り、やっと注目されて来て、私は本当に嬉しいです。

「いま世界のためにできること」というタイトルは、万国共通の永遠のテーマだと思います。

SyuRoの店でも扱っている、jetminminさんも載ってます。
b0120278_15221496.jpg


SyuRoの店では、2011年に使われなくなってしまうブラウン管をリサイクルしたランプシェードがや、植木鉢や、ハンモックをリサイクルしたバッグが大人気です。戦争に使われるモノが、素敵なプロダクトになったとしたら、戦争もなくなるのではないか?というjetminminさんの意気込みがすばらしい。本人たちも本当に素敵な二人です。
b0120278_15224912.jpg

SyuRoで販売している植木鉢。

今日、そんなフィガロに掲載された白kotaのバッグに、小さなトンボがとまっていました。

b0120278_15245719.jpg


b0120278_1526419.jpg

なんかいいことありそう。
[PR]
by ma-unayama | 2009-08-04 15:26 | publish | Trackback | Comments(0)
Meets
b0120278_1892776.jpg


私の大好きな雑誌の一つ、Meets Regionalに掲載していただきました。

東京の手仕事としての特集ですが、頭のさがる職人さんや、恐縮してしまうブランドさんばかりで、

うちが掲載していただいていいのかしら?と思いますが、本当に嬉しく思います。
分かりやすい編集とそれから人と人との関わり合いを大切にする取材のされ方で、私も楽しくさせていただきました。


お友達のm+さんや、coquetteさん、C.A.Gさん、香さん、HIROCOLEDGEさんをはじめ、in-kyoさん、松野屋さん、それから東京バイクさん、金継ぎのnicoさん、かくいわ芝田さん、サブローさん。


小さいころから大好きだった、助六さん、ふじ屋さん、よのや櫛舖さん、めうがやさん。


お友達やら、知り合いやらが本当にたくさん出ていて、私にとって永久保存版となりました。


森本さん、皆さん。いろいろとありがとうございました。

皆さんも是非買ってみてくださいね。東京がまた改めて好きになると思います。
[PR]
by ma-unayama | 2009-08-01 18:05 | publish | Trackback | Comments(0)
わたしのお店のはじめかた。
b0120278_21452411.jpg

b0120278_2145492.jpg

b0120278_21463680.jpg

b0120278_21465764.jpg

わたしのお店のはじめかた。に掲載させていただきました。
[PR]
by ma-unayama | 2009-06-30 21:44 | publish | Trackback | Comments(0)
かわいいトーキョーハンドメイド
b0120278_21521823.jpg

b0120278_21524588.jpg

b0120278_21533987.jpg

b0120278_21535837.jpg

かわいいトーキョーハンドメイドに8ページ掲載させていただきました。
是非ご覧下さい。
[PR]
by ma-unayama | 2009-04-28 21:51 | publish | Trackback | Comments(0)