カテゴリ:publish( 135 )
雑誌掲載のお知らせ
b0120278_12525013.jpg

b0120278_1252349.jpg
雑誌掲載のお知らせです。

Hanako 3月24日号、心地いい暮らしをつくる定番品2016号にて
SyuRoを掲載して頂きました。

Hanakoでは、“いま好きな東京を教えて。”という特集の中で。
同じページには、SyuRoにいらっしゃったお客さまにも
いつもおすすめしている蔵前のお店が紹介されています。
ふらりと立ち寄っては長居をしてしまう、とても素敵なお店です。

心地いい暮らしをつくる定番品では“スタンダードと新しい一日。”の中で
SyuRoの丸缶を掲載されています。
まさにSimple is best.
珈琲豆やお茶はもちろん、手芸用品や日用品を入れても。
経年変化を楽しんで頂きたいから、
ぜひ毎日使うものを入れみてくださいね。

その他も気になる特集が多く掲載されていますので
ぜひご覧ください。
[PR]
by ma-unayama | 2016-03-18 12:56 | publish | Trackback | Comments(0)
雑誌掲載のお知らせ
b0120278_13255935.jpg

b0120278_13261462.jpg

フローリスト 4月号、CREA 4月号に
SyuRoを掲載して頂きました。

フローリストでは「花と日本の手仕事」という特集の中で
SyuRoの指物小箱と、指物師の益田さんのお話が掲載されています。
指物とは何か、どのような思いでどんな風に
作られているのか、とても興味深いお話です。

CREAでは、自転車で街を巡る特集の、
蔵前エリアの中でSyuRoを紹介して頂きました。
晴れた日に自転車でお出かけするのは本当に楽しいですよね。

その他も気になる特集が多く掲載されていますので、
ぜひご覧下さい。
[PR]
by ma-unayama | 2016-03-09 13:26 | publish | Trackback | Comments(0)
stringの展示会において
b0120278_1959329.jpg

b0120278_2001272.jpg

b0120278_21134057.jpg

北欧で60年以上親しまれている収納シェルフ“string”。
先日ストックホルムにて展示会が行われ、
そのコーディネートの中でSyuRoの商品をセレクトして頂きました。

stringはシンプルかつデザイン性に優れ、
洗練されたコーディネートにも目を奪われます。
その中でセレクトして頂いたことはとてもうれしく、
また様々なシーンにおいてもお手本にしていきたいです。
[PR]
by ma-unayama | 2016-03-03 21:18 | publish | Trackback | Comments(0)
CREA 3月号
b0120278_12465134.jpg

CREA 3月号の「カチクラめぐり」という記事の中で
SyuRoを掲載して頂きました。
御徒町〜蔵前エリア、馬喰町のあたりまで
カキモリ店主の広瀬さんがたっぷりと紹介しています。
お客さまにもいつもおすすめしている
カフェやごはん屋さんも載っています。
いつも行くお店から初めましてのお店まで
ぜひチェックしてお散歩にご活用くださいね!
[PR]
by ma-unayama | 2016-02-08 12:47 | publish | Trackback | Comments(0)
& Premium 3月号
b0120278_14231584.jpg

b0120278_14234282.jpg

↑ 写真左下 SyuRoの指物小箱

b0120278_14264872.jpg

↑ 写真右上から2番目 kaicoの琺瑯保存容器

b0120278_14252287.jpg

↑ 写真左下 松野屋さんのアイアンボックス


& Premium 3月号の「見た目も美しい収納用品カタログ。」という
特集の中で、SyuRoの指物小箱を掲載して頂きました。
ほかにも、SyuRoにてお取り扱いのある
kaicoの琺瑯の保存容器や松野屋さんのアイアンボックスも
紹介されています。

今回の& Premiumは「整える」がテーマ。
まずは形から、身の回りを整えていくのもいいですね。
[PR]
by ma-unayama | 2016-01-22 14:28 | publish | Trackback | Comments(0)
OZ magazine 2月号
b0120278_18294173.jpg

b0120278_18295683.jpg

OZ magazine 2月号の「NEO MADE IN JAPAN」という特集の中で
SyuRoの商品を掲載して頂きました。

ブックマークは、開けば薄いものを、閉じると厚いものも
はさむことができる優れもの。
キッチンでお料理本を見るときにも重宝します。

キャンドルのますには防炎加工がしてあるので
火をつけても燃える心配はありません。
お部屋でのくつろぎのひとときにどうぞ。

掲載されたブックマークとヒノキのキャンドルですが、
掲載されている価格に誤りがございました。

・ブックマーク ¥1890 → ¥2160(税込)
・ヒノキ枡のアロマキャンドル ¥1638 → ¥1944(税込)

訂正し、お詫び申し上げます。
[PR]
by ma-unayama | 2016-01-15 18:31 | publish | Trackback | Comments(0)
RUDI 10月号
b0120278_11524829.jpg

b0120278_1157586.jpg

RUDI 10月号の“みちくさのすべて”という特集の中で
SyuRoを紹介して頂きました。

SyuRoの無添加石鹸とガラガラのセットは
出産のギフトに喜ばれています。
ガラガラは木の種類によって音が違うので、
大人も振って音を楽みたくなる愛らしい楽器。
他にも、赤ちゃんにやお母さんに送りたいギフトが
揃っています。
お散歩の合間に、ぜひお立ち寄りください。
[PR]
by ma-unayama | 2015-10-10 12:08 | publish | Trackback | Comments(0)
なごみ 10月号
b0120278_20311010.jpg

b0120278_204034100.jpg

なごみ 10月号の“野点に使いたいグッズ”という特集の中で
SyuRoの丸缶を紹介して頂きました。
缶の中に酒器を入れて持ち運ぶ。
また新たな使い方の発見です。

雑誌に掲載されている価格に誤りがございました。
正しくは、
丸缶(大) ¥1800+税
丸缶(小) ¥1500+税
となります。
訂正し、お詫び申し上げます。
[PR]
by ma-unayama | 2015-10-05 20:41 | publish | Trackback | Comments(0)
nice things. 11月号
b0120278_15425632.jpg

b0120278_15573549.jpg

nice things. 11月号の「GOOD PRODUCTS ARE GOOD DESIGN」という特集の中で
SyuRoのブリキ缶を掲載して頂きました。
そのほか、食品や道具など使ってみたい素敵なものたちが
たくさん紹介されています。
ぜひ本屋さんで見つけてみてくださいね!
[PR]
by ma-unayama | 2015-10-02 15:58 | publish | Trackback | Comments(0)
東京手みやげと贈り物
b0120278_19105188.jpg

b0120278_19232420.jpg

「東京手みやげと贈り物」という雑誌で
SyuRoを紹介して頂きました。
おいしいものや雑貨がたくさん載っているので
きっと素敵なものが見つかりますよ!
東京だけではなく地方のお土産も掲載されているので、
旅行に行ったときにも役立ちそうです。
ぜひご覧下さいね!
[PR]
by ma-unayama | 2015-08-25 20:16 | publish | Trackback | Comments(0)