カテゴリ:publish( 141 )
& Premium 3月号
b0120278_14231584.jpg

b0120278_14234282.jpg

↑ 写真左下 SyuRoの指物小箱

b0120278_14264872.jpg

↑ 写真右上から2番目 kaicoの琺瑯保存容器

b0120278_14252287.jpg

↑ 写真左下 松野屋さんのアイアンボックス


& Premium 3月号の「見た目も美しい収納用品カタログ。」という
特集の中で、SyuRoの指物小箱を掲載して頂きました。
ほかにも、SyuRoにてお取り扱いのある
kaicoの琺瑯の保存容器や松野屋さんのアイアンボックスも
紹介されています。

今回の& Premiumは「整える」がテーマ。
まずは形から、身の回りを整えていくのもいいですね。
[PR]
by ma-unayama | 2016-01-22 14:28 | publish | Trackback | Comments(0)
OZ magazine 2月号
b0120278_18294173.jpg

b0120278_18295683.jpg

OZ magazine 2月号の「NEO MADE IN JAPAN」という特集の中で
SyuRoの商品を掲載して頂きました。

ブックマークは、開けば薄いものを、閉じると厚いものも
はさむことができる優れもの。
キッチンでお料理本を見るときにも重宝します。

キャンドルのますには防炎加工がしてあるので
火をつけても燃える心配はありません。
お部屋でのくつろぎのひとときにどうぞ。

掲載されたブックマークとヒノキのキャンドルですが、
掲載されている価格に誤りがございました。

・ブックマーク ¥1890 → ¥2160(税込)
・ヒノキ枡のアロマキャンドル ¥1638 → ¥1944(税込)

訂正し、お詫び申し上げます。
[PR]
by ma-unayama | 2016-01-15 18:31 | publish | Trackback | Comments(0)
RUDI 10月号
b0120278_11524829.jpg

b0120278_1157586.jpg

RUDI 10月号の“みちくさのすべて”という特集の中で
SyuRoを紹介して頂きました。

SyuRoの無添加石鹸とガラガラのセットは
出産のギフトに喜ばれています。
ガラガラは木の種類によって音が違うので、
大人も振って音を楽みたくなる愛らしい楽器。
他にも、赤ちゃんにやお母さんに送りたいギフトが
揃っています。
お散歩の合間に、ぜひお立ち寄りください。
[PR]
by ma-unayama | 2015-10-10 12:08 | publish | Trackback | Comments(0)
なごみ 10月号
b0120278_20311010.jpg

b0120278_204034100.jpg

なごみ 10月号の“野点に使いたいグッズ”という特集の中で
SyuRoの丸缶を紹介して頂きました。
缶の中に酒器を入れて持ち運ぶ。
また新たな使い方の発見です。

雑誌に掲載されている価格に誤りがございました。
正しくは、
丸缶(大) ¥1800+税
丸缶(小) ¥1500+税
となります。
訂正し、お詫び申し上げます。
[PR]
by ma-unayama | 2015-10-05 20:41 | publish | Trackback | Comments(0)
nice things. 11月号
b0120278_15425632.jpg

b0120278_15573549.jpg

nice things. 11月号の「GOOD PRODUCTS ARE GOOD DESIGN」という特集の中で
SyuRoのブリキ缶を掲載して頂きました。
そのほか、食品や道具など使ってみたい素敵なものたちが
たくさん紹介されています。
ぜひ本屋さんで見つけてみてくださいね!
[PR]
by ma-unayama | 2015-10-02 15:58 | publish | Trackback | Comments(0)
東京手みやげと贈り物
b0120278_19105188.jpg

b0120278_19232420.jpg

「東京手みやげと贈り物」という雑誌で
SyuRoを紹介して頂きました。
おいしいものや雑貨がたくさん載っているので
きっと素敵なものが見つかりますよ!
東京だけではなく地方のお土産も掲載されているので、
旅行に行ったときにも役立ちそうです。
ぜひご覧下さいね!
[PR]
by ma-unayama | 2015-08-25 20:16 | publish | Trackback | Comments(0)
appie vol.1
b0120278_17205199.jpg

b0120278_17263846.jpg

appie 第1号の“インテリア通が気になる。いま、欲しいもの”
という特集の中で、SyuRoの指物小箱を掲載して頂きました。

桐箱のふちの部分にはナラ材を使っているため、
箱を組み合わせてスライドさせるとき
そのなめらかな動きに驚きます。
シンプルなデザインと美しい所作で
身の回りの支度もスムーズにできそうです。

appieには、ほかにもお手本にしたいお部屋や
インテリアがたくさん掲載されています。
ぜひご覧くださいね。
[PR]
by ma-unayama | 2015-08-21 17:41 | publish | Trackback | Comments(0)
ハレとケ 十二ヶ月、私の季節の楽しみ方
b0120278_217477.jpg

b0120278_21836.jpg

香菜子さん著書の「ハレとケ 十二ヶ月、私の季節の楽しみ方」の中で
SyuRoを紹介して頂きました。
ファッションや食べ物のこと、日々のお散歩のなど
それぞれの季節で真似してみたいことばかり。
香菜子さんのやわらかい目線で書かれた内容はとても読みやすく、
毎日のささやかな楽しみをたくさん教えてくれます。
ぜひご覧くださいね。
[PR]
by ma-unayama | 2015-08-05 21:09 | publish | Trackback | Comments(0)
nice things. 9月号
b0120278_1820568.jpg

b0120278_18215743.jpg

「nice things.」9月号に、SyuRoのkotaボーダートートを掲載して頂きました。

普段使いにおすすめな、軽くて丈夫なテント生地のトートバッグ。
長過ぎない持ち手はベビーカーなどのハンドルにかけても丁度よく、
ママバッグとしても活躍してくれます。
大きさはSとMの2サイズあり、カラーは5色とバリエーションも豊富です。
[PR]
by ma-unayama | 2015-07-25 18:44 | publish | Trackback | Comments(0)
装苑 8月号
b0120278_19535090.jpg

装苑 8月号の「暮しの中でこだわりたい、8つのこと」
という特集の中で、SyuRoの商品を掲載して頂きました。

整えること、身につけること、など
暮らしが楽しくなるようなアイテムが
8つの分野にわかれて紹介されています。

“しまうこと”で取り上げて頂いたSyuRoのA4サイズの缶。
書類や手紙を入れて棚の隙間に収納したり
額縁としてお部屋に飾るのもおすすめです!
[PR]
by ma-unayama | 2015-06-29 20:02 | publish | Trackback | Comments(0)