カテゴリ:fes( 4 )
六ヶ所村ラプソディー

六ヶ所村ラプソディーを見ました。

とっても考えさせられる映画だった。

なんか、出来ることは、ないか。

私にもなにか出来るのか?

のほほん、と生きてていいんだろうか。

でも、今の生活も捨てられない。

だったら、何をすればいいんだろう。

はぁー・・・。

何か、しなければ。

何か、考えなければ。

何か。


是非みんなにも見て欲しい。

つまらないと思う人もたくさんいるでしょう。

でも、何かを感じ取ってくれたのなら。

でも、感じ取っただけでは、何も変わらないのは、分かっています。

何か、しなければ。


b0120278_1325218.jpg


[PR]
by ma-unayama | 2008-03-16 13:20 | fes | Trackback | Comments(1)
東京とマラソン
毎年家の前を通るので、観戦。
旗をふって応援。

ここぞとばかりに、「468番!!(ゼッケン番号)がぁんばぁってぇーーーー!!!」
大人になってから、大きな声ってあんまりださないよなぁ、って思いながら、
大きな声だすと、気持ちいい。
来年も応援しよう。b0120278_705167.jpg
[PR]
by ma-unayama | 2008-02-17 11:58 | fes | Trackback | Comments(2)
ワイン祭り
b0120278_10582218.jpg

行ってきました。とっても楽しみにしていたワイン祭り。
天気もよくて、暖かくて。美味しくて。音楽もよくて。
今日は、楽しかった。忙しい間の休日でした。
明日からまた頑張らなくちゃ。
来年もまた行きたいなぁ。
http://www.cocowine.com/event/eventphoto/2006harvest/index.
[PR]
by ma-unayama | 2007-11-18 18:38 | fes | Trackback | Comments(0)
西丹沢
ヒッさしぶりにキャンプに行った。
本格的な山にはほとんど登らないワンゲル部の一員だった私。
大人になってからも、やっぱり外は、好き。
怖いもの知らずだった大人の私。
初めてのカヌーでは、四万十川で伝説を作り、
昔は、暇さえあれば、キャンプだのBBQだのやってたのに、
近年なんで、やらなくなっっちゃったんだろう・・・。って思って、行ってきました。
とはいっても、至れり尽くせりのオートキャンプ。でも本当に楽しかったぁー。
一泊では、とても足りないくらいのお名残惜しさを後に、
アウトドア熱が復活してしまい、帰りがけアウトレットに立寄、寝袋とテーブルを新調!!
アウトレット万歳!!ってな感じです。
暇があれば、またいこうっと。


b0120278_171367.jpg



b0120278_174736.jpg



b0120278_18856.jpg



b0120278_182782.jpg



[PR]
by ma-unayama | 2007-08-20 01:10 | fes | Trackback | Comments(2)