<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
そうじだ! 年賀状だ! 風呂だ! 飲みだ!
今年一年ありがとうございました。
いろいろなことがあった1年でした。
でもとってもいい1年でした。
それもこれも、皆様のおかげだと思います。
来年も一層精進し、頑張っていこうと思います。
来年も宜しくお願い致します。
皆様寒いので、お風邪などひかれませんように。

b0120278_12314250.gif

SyuRoが製作しているカレンダーです。毎年発行して、4作目。イラストは、アチャ。
[PR]
by ma-unayama | 2007-12-28 12:34 | work | Trackback | Comments(0)
気分は、あけまして。
正月用のディスプレイの発送に追われています。
青竹って、切ったばかりは、見事に青いのです。b0120278_192182.jpg
[PR]
by ma-unayama | 2007-12-19 19:21 | work | Trackback | Comments(0)
Aloha
アノニマスタジオさんに行ってきました。
alohaな気分で、寒い日だったけど、ほくほくあったかな気持ちになれました。
ここんとこ、ずーっと忙しかったから、心にも余裕がなくて(いけないことだわ。)
時間がゆっくり流れることも、やっぱり大事なことなんだと、
気がつかされました。リセットできてよかった。
alohaな気持ちだと、自然と人に優しくできるんだなぁと思った一日でした。

naruyaの羊羹、やっぱり最高でした。
b0120278_12221488.jpg
b0120278_12222452.jpg
[PR]
by ma-unayama | 2007-12-16 12:06 | life | Trackback | Comments(2)
やっと、ツリー。
忙しいのが一段落。ツリーを飾りました。
毎年、部品が少なくなっている気がします。
b0120278_11252423.jpg
[PR]
by ma-unayama | 2007-12-15 11:25 | life | Trackback | Comments(0)
撮影2
前日が雨の為、ずれ込んだ撮影。
またまた、気の張る日がやってまいりました。
一つの商品を撮るために、
いろいろな備品をスタイリングするのが、とっても楽しく、難しい世界であります。
今回は、イイホシユミコさんの器を使い、成田さんの鉄板を使い、シュロの薬瓶を使い、
zuの作ったハンガーを使い、
他もろもろ・・・。
素朴だけど、味のある、脇役のおかげで、いい感じになったように思います。
商品がより良く見えるように、どうしたらよいかを、考えることもシュロの仕事の一つです。

b0120278_125297.jpg
b0120278_1251645.jpg
[PR]
by ma-unayama | 2007-12-14 11:31 | work | Trackback | Comments(0)
伊豆のロケ
カタログ撮影のため、伊豆の海洋公園にロケにいきました。
朝日がとってもきれいだった。
水平線からみると、いつもより、とっても高い位置にあるような気がします。
何回やっても撮影の日は、気が張りつめます。

で、終わると一気に気が緩みます。
週末は、ゆっくりとしようっと。



b0120278_11303829.jpg
[PR]
by ma-unayama | 2007-12-11 11:25 | work | Trackback | Comments(0)