<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
zakka catalog
zakka catalogにSyuRoが紹介されました。
b0120278_11445872.jpg
b0120278_1145978.jpg
[PR]
by ma-unayama | 2008-08-18 11:43 | work | Trackback | Comments(0)
ご紹介していただきました。
http://form-design.jugem.jp/?eid=326

フリーライターの加藤さんのブログで紹介してもらいました。
センスのいい、加藤さん。
本当にたくさんのいい店を回って、いい文章を書いていらっしゃいます。
いろんなたくさんのいい店や、いい人、いい音楽をほどよくセレクトして。
また飲みましょう。

その加藤さんのページは、こちら。
http://openers.jp/interior_exterior/shopinfo/index.html
[PR]
by ma-unayama | 2008-08-12 02:01 | work | Trackback | Comments(0)
夏期休暇のお知らせ
いつもありがとうございます。
雷が鳴り響き、いかにも夏っ~という感じ。
いくつになっても、雷が鳴るとドキドキしてしまうのは、私だけではないはず。

昼だというのに、真っ暗で、SyuRoは、電気をつけました。
雨が降ると、やっぱり、涼しくなって、風が心地よくなりますな。

さて、
誠に勝手ながら、下記の通り、夏期休暇を実施させていただきます。
オフィスと店と営業が異なりますので、ご注意くださいね。

なにとぞよろしくおねがいいたします。

夏期休暇日時**********************

office
8/12~8/17まで休み。8/18から通常営業。

shop
8/14~8/17まで休み。8/18から通常営業。


*******************************
[PR]
by ma-unayama | 2008-08-05 12:27 | work | Trackback | Comments(0)