<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
4月の月イチイベント
b0120278_124560.jpg


春支度
4月5日(土)  12:00〜19:00

春の準備はおすみですか?
4月の月イチイベントは、
そんな春支度をお手伝い致します。
5,000円以上お買い上げの方に、
8%の消費税をサービス致します。

ちょっとした変化で、みなさまの
新しい生活が楽しくなりますように。


お散歩マップはこちら。
b0120278_12153995.jpg

気持ちのいい季節。
是非お出かけくださいね。
[PR]
by ma-unayama | 2014-03-29 12:16 | event | Trackback | Comments(0)
営業のお知らせ
b0120278_1255321.jpg
営業のお知らせです。
3/21(祝)は通常通り営業いたします。

3/23(日)は定休日となりますので
ご注意くださいね。

少しずつ春の訪れを感じることが増えてきました。
歩いていて花の香りを感じたり、
つくしが顔を出しているのを見かけたり。

お散歩にも気持ちのいい季節。
是非お出かけ下さいね。
[PR]
by ma-unayama | 2014-03-19 12:03 | shop | Trackback | Comments(0)
コーヒー豆入荷しました
b0120278_14103778.jpg

本日、珈琲カブの豆が入荷しました。
ご好評いただいている「SyuRoブレンド」と「KENYA」の2種類です。
店内も、ほのかに珈琲のいい香りがしています。
気になる方はお早めにどうぞ。

朝晩はまだ肌寒いですが、太陽の光が温かく
少しずつ春めいてきましたね。
散歩がてら、是非お出かけください。
[PR]
by ma-unayama | 2014-03-15 14:25 | shop | Trackback | Comments(0)
【EN】
b0120278_19235521.jpg



クールジャパンの芽の発掘・連携促進事業(海外情報発信事業)として開催されます展示会【EN】
参加させて頂きます。今回は、いつもお世話になっている指物職人さんと一緒に江戸から伝わる小箱を今のライフスタイルに合わせて、デザインし、制作していただきました。
是非皆様おいでくださいませ。
Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2014-15 A/W開催期間中の3月18日(火)-20日(木)の日程で渋谷ヒカリエ8Fのクリエイティブスペース「8/」にて行われる、日本の技術とクリエイターとがセッション行い制作したコラボレートアイテムを展示し、国内外に向けて発信をする一般観覧可能なトレードショー/エキシビジョンです。
[PR]
by ma-unayama | 2014-03-13 18:44 | event | Trackback | Comments(0)
お知らせ
b0120278_1984039.jpg
3月に入りましたが寒い日が続きますね!
まだまだ寒さは油断出来ません!

あったかくて気持ちのよいウールの毛布を
明日、土曜日から10%offで販売致します。

気になる方は是非お問い合わせ下さいね!
[PR]
by ma-unayama | 2014-03-07 19:10 | shop | Trackback | Comments(0)
不具合が発生しております。
2月28日(金)からHPとメールの不具合が発生しております。
メールや、注文を送ったくださったお客様、せっかく送っていただきましたが、
こちらで見ることが出来なくなっており、到着しているかどうかも、分からない状態になっております。
出来ましたら、電話か、もしくは下記アドレスまで再度ご連絡をお願い致します。
なるべく早い復旧を心がけます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。


3月6日(木)復旧致しました。
[PR]
by ma-unayama | 2014-03-03 16:59 | shop | Trackback | Comments(0)