<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
5月の月イチイベント
b0120278_1817322.jpg


おやこで おでかけ

5月3日(土)、4日(日) 12:00〜19:00

こどもが楽しむ顔をみるのは、しあわせなことですね。
大人も一緒に楽しむことが出来れば、もっと幸せなことです。
お子様連れで春の蔵前散策を楽しんで頂き、SyuRoへ到着。
お出かけに便利な色々を提案します。
イベント中は、春の自家製ジュースをサービス致します。
お子様に喜んでもらえるといいなぁ。

荷物がついつい多くなってしまう、お子様のいる方にぴったりの
大きくて丈夫なボーダートートバッグを初め、
手肌に優しく気持ちのいいタオルや石鹸、赤ちゃんグッズなども入荷の予定です。

おやこでにっこり楽しいお出かけをお楽しみください。



お散歩マップはお店でもお配りしています。


b0120278_1825562.jpg

[PR]
by ma-unayama | 2014-04-30 18:17 | event | Trackback | Comments(0)
D&DEPARTMENT OKINAWA
b0120278_11504364.jpg
D&DEPARTMENT OKINAWA by OKINAWA STANDARDでイベントが始まりました!

SyuRoの仕事 −モノがたりのある、モノづくり−
2014年5月1日(木)〜5月27日(火)

そして初日の5/1はトークイベントも開催します。
沖縄でのはじめてのイベントとなりますのでお近くの方は
この機会に遊びにいらして下さいね!
[PR]
by ma-unayama | 2014-04-29 11:51 | event | Trackback | Comments(0)
営業のお知らせ
b0120278_1942693.jpg

G.Wの営業のお知らせです。

4/29(祝) 定休日
4/30〜5/2 通常営業
5/3(祝) イベント営業
5/4(祝) イベント営業
5/5(祝) 定休日
5/6(祝) 定休日

とさせて頂きます。

今回の月一イベントは5/3,4の2日間となります。
詳細はまたブログでお知らせ致します。
おたのしみに!
[PR]
by ma-unayama | 2014-04-23 19:50 | shop | Trackback | Comments(0)
コーヒー豆入荷しました
b0120278_1951255.jpg

珈琲カブのコーヒー豆を入荷しました。
「SyuRoブレンド」と一緒に「KENYA」も入荷しています。
じんわりとまるみのあるブレンドに比べ、
「KENYA」はコクと熟した果実を思わせる複雑さを持つコーヒーです。

どちらもとてもおすすめなので
是非飲み比べてみてくださいね。

暖かくなってくるとついつい冷たい飲み物ばかり
飲んでしまいますが、
温かいコーヒーで一息。
すてきな時間をすごしてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by ma-unayama | 2014-04-19 19:05 | shop | Trackback | Comments(0)
品川エキュート
b0120278_12522423.jpg
品川のエキュートのエキュートギャラリーにて
4/14(月)~4/29(火・祝)まで
イベントを開催しています。

月~土 10:00~22:00まで
  日 10:00~20:30までとなります。
 
お仕事帰りでも間に合う時間帯ですので
お近くの方は是非お立ち寄り下さいね。
[PR]
by ma-unayama | 2014-04-15 12:28 | event | Trackback | Comments(0)