<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
11月の月イチイベント
b0120278_14102171.jpg

深く椅子に腰かけ、一冊の本とじっくり向き合う。
本は出会い。
秋の穏やかな土曜日、みなさんの新たな一冊に出会えますように。

11月の月イチイベントはブックフェアーを開催致します。
デザイン、アンティーク、レシピなど様々なジャンルの本を集めました。
ゆっくり見て頂けるように、当日は椅子をご用意して皆さんをお待ちしています。

また、11月1日はSyuRoの周辺でも、様々なイベントが行われています。
詳しくはこちらから。

日差しがぽかぽかと暖かく散策にはもってこいな季節です。
是非皆さん、おでかけくださいね!
[PR]
by ma-unayama | 2014-10-30 14:16 | event | Trackback | Comments(0)
コーヒー豆入荷しました
b0120278_16593338.jpg

珈琲カブさんの豆が入荷しました。
これからはホットが美味しい季節ですね。

焙煎したてのコーヒー豆で
店内はいい香りが広がっています。
数に限りがありますので、気になる方はお早めにどうぞ。

秋の夜長に、一杯のコーヒーでほっと一息いれてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by ma-unayama | 2014-10-18 17:02 | shop | Trackback | Comments(0)
東京下町お散歩地図
b0120278_13562611.jpg

「東京下町お散歩地図」の中で、SyuRoを掲載して頂きました。
浅草橋周辺のお店はもちろん、カフェやショップなど
お散歩中に立ち寄りたいお店が、エリア別に紹介されています。

本を片手に下町をのんびり歩いてみるのも、
秋の穏やかな休日を過ごすのにはぴったりですね。
[PR]
by ma-unayama | 2014-10-15 13:58 | publish | Trackback | Comments(0)
営業のお知らせ
b0120278_14441754.jpg

営業のお知らせです。
10/13(祝)は、お休みとさせて頂きます。
10/19(日)は、モノマチ期間中ではありますが、
通常通り定休日となりますので、何卒ご了承下さいませ。

SyuRoでは、オーガニックコットンタオルに落ち着いた色味の3色が加わったほか、
首元を暖かく包んでくれる、優しい手触りのストールなど、
秋から冬へ、気持ちよく移り変われるアイテムをご用意しております。

外を歩くのが心地よいこの季節。
お散歩の合間に、ぜひお立ち寄りくださいね。
[PR]
by ma-unayama | 2014-10-11 16:12 | shop | Trackback | Comments(0)
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、
台風の影響により、本日店は臨時休業させて頂きます。
なお事務所は、営業しております。
よろしくお願い致します。
[PR]
by ma-unayama | 2014-10-06 11:58 | shop | Trackback | Comments(0)
SyuRoの小さな食材店 -LA PETITE EPICERIE-
b0120278_1150263.jpg

食いしんぼうにはたまらない食の季節。
日々の料理をいっそう美味しく楽しくしてくれる
イタリアの調味料と旬の食材を使い
SyuRo特製レシピで皆さんを、おもてなししたいと思います。
地中海の恵みをいっぱいうけたLA PETITE EPICERIEの食材たち。
その素材を最大限に生かす豊かな風味は、日本の食卓でも相性ばっちり。
一口食べたら、その美味しさがきっと分かるはずです。
是非、このとっておきの食材を味わいに来てください。

ご近所のお店でも様々なイベントが行われます→月イチ蔵前
周辺MAPはHPからもダウンロード出来ますし、SyuRo店頭でもお配りしています。
散策には、丁度良い季節になりました。
皆さん、是非おでかけください!
[PR]
by ma-unayama | 2014-10-04 19:00 | event | Trackback | Comments(0)