<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
SyuRo 蚤の市
b0120278_13255920.jpg

コーヒーを淹れるたびに、ガリガリと音をたて、
深い香りの豆を挽いてきたコーヒーミル。
かつて様々な料理が盛りつけられ
ナイフやフォークの跡が残る、ピューター製のお皿。
アンティークには一つ一つに歴史があり
それぞれが魅力的な存在感を持っています。
SyuRoでは、フランスで新たに見つけてきたアンティークや
これから使い込んでいきたいシンプルなデザインのものを
ご紹介したいと思います。
外の空気もぐっと冷たくなる12月。
赤ワインにフルーツを漬けこんだ、温かくスパイシーな
ヴァン・ショーもご用意して、皆さんをお待ちしています。

また、蔵前周辺でも、季節に合わせたイベントも開催予定です。
詳しくは月イチ蔵前のHPをごらんください。

周辺MAPも店頭にてお配りしています。
ぜひ、おでかけください!
b0120278_1425913.jpg

[PR]
by ma-unayama | 2014-11-29 14:31 | event | Trackback | Comments(0)
箱覧会
b0120278_17395887.jpg

スモール出版「箱覧会」に、SyuRoを掲載して頂きました。
SyuRoの缶がどのようなきっかけで誕生したのか、その自由な使い方などが紹介されています。
他にも、デザイナーや作家さんのお気に入りが詰まった箱がたくさん紹介されているので、
どのページも見るのが楽しい一冊です。
いろんな箱の活用法、ぜひ参考にしてみて下さいね。
[PR]
by ma-unayama | 2014-11-08 17:40 | publish | Trackback | Comments(0)
営業のお知らせ
b0120278_13123944.jpg

営業のお知らせです。
11/3(月)、11/24(月)の祝日は、通常営業いたします。

お店の軒先にあるオリーブが、おいしそうに色づきました。
旬の食べ物は、心も体も元気になりますよね。

日中も冷える日が多くなってきましたが、
是非SyuRoにほっと一息つきにいらして下さいね。
[PR]
by ma-unayama | 2014-11-01 13:22 | shop | Trackback | Comments(0)