<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
営業のお知らせ
b0120278_19472690.jpg

G.W.の営業のお知らせです。

4/29(水/祝)~5/3(日/祝) 通常営業
5/4(月/祝)~5/6(水/振休) 定休日
とさせて頂きます。

やわらかいリネンのクロスや
子どもと遊べる木のおもちゃも入荷しております。
G.W.はお天気も良さそうですね。
ぜひお出かけください。
[PR]
by ma-unayama | 2015-04-28 13:46 | shop | Trackback | Comments(0)
雑誌掲載のお知らせ
b0120278_1316568.jpg

b0120278_13171160.jpg

b0120278_13172758.jpg

天然生活 6月号、&Premium 6月号、ESSE 5月号にて
SyuRoを掲載して頂きました。
天然生活ではカキモリさんの地図と一緒に
&Premiumでは使いたいものの中で
ESSEでは収納のツールとして缶を紹介して頂いています。

いろんな場所の地図を見ていると、とてもおもしろそうで
行ってみたい街ばかりです。
普段に使いたい、すてきな日用品もたくさん載っているので
お出かけや片付けに、ぜひ参考にしてみてくださいね。
[PR]
by ma-unayama | 2015-04-28 13:31 | publish | Trackback | Comments(0)
東京工藝月間2015
b0120278_11463889.jpg

東京工藝月間が明日よりはじまります。
老舗工藝店からライフスタイルショップ、
独自の感性で伝統を今に伝える店まで、
東京には日本全国の手仕事に触れることのできる
さまざまな入口があります。
クラフトや工藝を取り扱う30のショップが賛同して開催する「東京工藝月間」
TOKYO CRAFT MAPを片手に東京をぐるりと一周してみませんか。
こちらのマップはSyuRoでもお配りしております。
ぜひお出かけくださいね。
[PR]
by ma-unayama | 2015-04-24 12:15 | event | Trackback | Comments(0)
陶業時報
b0120278_18305847.jpg

4月5日の陶業時報で、SyuRoを掲載して頂きました。
SyuRoのほかにも、このあたりには
正直なものづくりをしているお店がたくさんあります。
どこでどんなものを作っているのか、
いろいろなお店を見つけながらお散歩するのも、楽しみのひとつです。
[PR]
by ma-unayama | 2015-04-21 19:03 | publish | Trackback | Comments(0)
コーヒー豆入荷しました
b0120278_1241489.jpg

珈琲カブさんの豆が入荷しました。
スタッフも愛飲しているSyuRoブレンド。
華やかでやさしい口当たりは、
毎朝飲みたいすっきりとした味わいです。
数に限りがありますので、気になる方はお早めにどうぞ。

また本日の月イチイベントでは
朝の支度にお使い頂けるアイテムをご紹介しています。
身の回りのものを新調し、お出かけの準備をしませんか。
[PR]
by ma-unayama | 2015-04-04 12:42 | shop | Trackback | Comments(0)