<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
真夏のドリンク
b0120278_21325121.jpg
日差しが照りつける夏真っ盛りの8月。
8月1日(土)の月一イベントでは
SyuRo自家製のレモンシロップを使った
さわやかな夏のドリンクをご用意いたします。
暑い日にゴクゴク飲みたいサイダーやビールとの
アレンジもおすすめです!
レモンには疲労回復の効果があり
夏に不足しがちなビタミンも補ってくれます。
お散歩の途中に、SyuRoでおいしく水分補給していってくださいね。

蔵前周辺のお店でも、暑さに負けないイベントが
たくさんありそうです。詳しくはこちらをご覧下さい。

帽子や飲み物など、熱中症には十分お気をつけください。
店内を涼しくしてお待ちしております。
[PR]
by ma-unayama | 2015-07-29 21:54 | event | Trackback | Comments(0)
入荷のお知らせ
b0120278_2222427.jpg

珈琲カブさんの珈琲豆が入荷いたしました。
今回はオリジナルのSyuRoブレンドのほかに
深入りのアイスコーヒー豆もございます。
お気に入りのグラスに氷を入れて、
じっくり淹れた珈琲をたっぷり注ぐ。
すっきりとコクのあるアイスコーヒーは
この季節ならではの味わいです。

また、長らくお待たせしておりました
ONEKILNさんのドリッパーや器も入荷いたしました。
磁器のつくりですが、見た目は鉄のよう。
使い込むほど自分だけの表情になっていきます。
入荷が少量のものもありますので、
気になる方はお早めにどうぞ。
[PR]
by ma-unayama | 2015-07-29 21:53 | shop | Trackback | Comments(0)
nice things. 9月号
b0120278_1820568.jpg

b0120278_18215743.jpg

「nice things.」9月号に、SyuRoのkotaボーダートートを掲載して頂きました。

普段使いにおすすめな、軽くて丈夫なテント生地のトートバッグ。
長過ぎない持ち手はベビーカーなどのハンドルにかけても丁度よく、
ママバッグとしても活躍してくれます。
大きさはSとMの2サイズあり、カラーは5色とバリエーションも豊富です。
[PR]
by ma-unayama | 2015-07-25 18:44 | publish | Trackback | Comments(0)
営業のお知らせ
b0120278_158058.jpg
営業のお知らせです。
7月20日(火)の祝日は、通常営業いたします。

毎日べたべたと蒸し暑い日が続いていますね。
ミレニアムマザーのスキンケアシリーズは
オーガニック成分の香りが心地よく、
お肌の不快感もすっきり洗い流してくれます。
保湿もしっかりしてくれるので、
紫外線を浴びるこの季節におすすめです。
また日々のケア用品が小さくまとまったスターターセットは
旅行にも気軽に持って行けるのでとても重宝しますよ。

来週はまた気温もぐっと上がりそうですね。
帽子や水分補給など熱中症に気をつけてお出かけくださいね。
[PR]
by ma-unayama | 2015-07-17 15:21 | shop | Trackback | Comments(0)
夏の玉
b0120278_16133865.jpg

長い年月をかけて熟成された線香花火は、
一体どんな火花を散らすのでしょう。
この夏と、もっと先の夏もより美しく、はじける花火をお楽しみください。

7月の月一イベントでは、音や色も楽しむ国産の花火をご紹介いたします。
一本一本丁寧に作られている、とても美しい花火です。
夏の夕べの一興に。

7月4日(土)は、蔵前周辺のお店でも
夏を楽しむイベントがいろいろと計画されているようです。
詳しくは、こちらをご覧ください。

じめじめと湿度の高いお天気が続いていますが、
夏の気配を感じながら、のんびりお散歩してみてくださいね。
[PR]
by ma-unayama | 2015-07-04 17:48 | event | Trackback | Comments(0)