<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
月一イベントのお知らせ
b0120278_15161986.jpg

シルクを身にまとう気持ち良さを知っていますか?
憧れのシルクです。
自分の肌のようで気持ちがいい
そんなスキンウェアに包まれて
心地よい日々が暮らせたらいいですね。
シルクを日常使いし
着るたびに嬉しくなるような毎日をご提案します。

今回の月イチ蔵前は、SyuRoギャラリーにて9月5日(土)に開催いたします。
周辺のお店でも、気になるワークショップやイベントがいろいろありそうです。
詳しくは月イチ蔵前のHPをご覧ください。

暑かった夏もやっと落ち着きましたね。
これからはお散歩がますます楽しくなる行楽の秋。
ぜひお出かけください!
[PR]
by ma-unayama | 2015-08-26 15:45 | event | Trackback | Comments(0)
東京手みやげと贈り物
b0120278_19105188.jpg

b0120278_19232420.jpg

「東京手みやげと贈り物」という雑誌で
SyuRoを紹介して頂きました。
おいしいものや雑貨がたくさん載っているので
きっと素敵なものが見つかりますよ!
東京だけではなく地方のお土産も掲載されているので、
旅行に行ったときにも役立ちそうです。
ぜひご覧下さいね!
[PR]
by ma-unayama | 2015-08-25 20:16 | publish | Trackback | Comments(0)
FOR STOCKISTS EXHIBITION 2015
b0120278_18211367.jpg

FOR STOCKISTS EXHIBITION 2015に参加いたします。

9/2(水) 10:00〜18:00
9/3(木) 10:00〜18:00
9/4(金) 10:00〜17:00

FOR STOCKISTS EXHIBITIONはインテリア、ファッション、雑貨など、
約100社が合同で開催する業者向けの展示会です。

一般の方はご入場できませんのでご注意ください。
[PR]
by ma-unayama | 2015-08-21 18:23 | event | Trackback | Comments(0)
appie vol.1
b0120278_17205199.jpg

b0120278_17263846.jpg

appie 第1号の“インテリア通が気になる。いま、欲しいもの”
という特集の中で、SyuRoの指物小箱を掲載して頂きました。

桐箱のふちの部分にはナラ材を使っているため、
箱を組み合わせてスライドさせるとき
そのなめらかな動きに驚きます。
シンプルなデザインと美しい所作で
身の回りの支度もスムーズにできそうです。

appieには、ほかにもお手本にしたいお部屋や
インテリアがたくさん掲載されています。
ぜひご覧くださいね。
[PR]
by ma-unayama | 2015-08-21 17:41 | publish | Trackback | Comments(0)
TOKYOBIKE 26 WHITE LIMITED
b0120278_21363288.jpg
tokyobikeの自転車のお取り扱いが始まりました。
日常にささやかな変化を与え、街を気持ちよく走るためのツール。
踏み込んだ瞬間、坂をあがるとき、
デザインに込められた、たくさんの心配りを体感します。

今回SyuRoには、TOKYOBIKE 26 WHITE LIMITEDが入荷いたしました。
「空」、「海」、「雲」をテーマとした爽やかなカラー。
スピードを意識したギアやストレートバーのハンドルなど
通常モデルよりもスポーティーな仕様の限定モデルです。
ベースとなっているTOKYOBIKE 26は、漕ぎ出しの軽さや
タイヤの程よいクッション性、馴染みのある英式バルブなど
スポーツバイク初心者の方も安心して楽しめる気軽さが特徴です。
特別なtokyobikeで、軽やかに街を駆け抜けてください。

サーフブルー
b0120278_21434062.jpg

ネイビー
b0120278_21441736.jpg

[PR]
by ma-unayama | 2015-08-18 15:47 | shop | Trackback | Comments(0)
営業のお知らせ
b0120278_1249866.jpg

営業のお知らせです。
8/9(日)〜8/16(日)は
誠に勝手ながらお盆休みとさせて頂きます。

お休み期間中は電話の対応やメールの返信、
商品の発送等の業務をお休みさせて頂きます。
期間中お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
ご了解を賜りますようお願い申し上げます。

近所の八百屋さんやスーパーでは
桃をたくさん見かけるようになりました。
旬の野菜や果物を見つけると、今年もおいしい季節が来たかと
なんだかわくわくします。
食欲も失せてしまいがちな暑さですが、
毎日ごはんをたくさん食べて、元気な夏をお過ごしください!
[PR]
by ma-unayama | 2015-08-17 12:50 | shop | Trackback | Comments(0)
筒井時正玩具花火製造所の手持ち花火
花火大会にはお出かけになりましたか。
大きな音とともに打ち上げられる花火は本当にきれいで
毎年とても楽しみな行事のひとつです。

SyuRoでは、筒井時正玩具花火製造所の手持ち花火を販売しています。
着色された火薬が透けて見える透火は、
火薬と同系色の光を放ちます。
今まで火花の色を細かに見たことがなかったので、
こんなにもカラフルで鮮やかな火花にとても驚きました。
火薬に混ぜる金属によって表情が変わる金属花火は
デザインもスタイリッシュで格好よく、ギフトにも喜ばれています。
ギフトや帰省の手土産に、ぜひご覧下さいね。

透火
b0120278_1521078.jpg

金属花火
b0120278_15213190.jpg

[PR]
by ma-unayama | 2015-08-07 15:27 | shop | Trackback | Comments(0)
ハレとケ 十二ヶ月、私の季節の楽しみ方
b0120278_217477.jpg

b0120278_21836.jpg

香菜子さん著書の「ハレとケ 十二ヶ月、私の季節の楽しみ方」の中で
SyuRoを紹介して頂きました。
ファッションや食べ物のこと、日々のお散歩のなど
それぞれの季節で真似してみたいことばかり。
香菜子さんのやわらかい目線で書かれた内容はとても読みやすく、
毎日のささやかな楽しみをたくさん教えてくれます。
ぜひご覧くださいね。
[PR]
by ma-unayama | 2015-08-05 21:09 | publish | Trackback | Comments(0)