<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
やがて展がはじまりました
b0120278_12352264.jpg

b0120278_12392816.jpg

b0120278_12365785.jpg

やがてのお2人による「やがて展」が、27日より始まりました。
同じものは2つとなく、それぞれの個性を見せる作品たち。
手に取ると自然に馴染み、あたたかさがじんわりと伝わってきます。
今日で3日目となりますが、みなさまじっくりご覧になり
ご自分用やギフトに、日々旅立っています。
やがて展は10/30(土)までの開催です。

また、珈琲カブさんのSyuRoブレンドも入荷しました。
秋も深まり珈琲のおいしい季節になりましたね。
お家でゆっくり、珈琲の時間はいかがでしょう。
[PR]
by ma-unayama | 2015-10-29 13:04 | shop | Trackback | Comments(0)
やがて 10/27〜10/31
b0120278_12213453.jpg

木工・秀野祐介、陶芸・横田真希【やがて】
2人はSyuRoで出会いました。
結婚し、出産し、素直にモノづくりを続けたい
そんな2人の手から生まれる形は素材と真っすぐに向き合い
木や土の個性や揺らぎをシンプルにとらえた作品で
一つ一つに存在感があります。
作り手から使い手へ、素材のあたたかさが伝わる
【やがて】の作品を是非ご覧ください。
そして応援して下さると幸いです。

やがて
10月27日(火)〜31日(土) 12:00〜19:00
http://yagatenotetote.blogspot.jp


今回の月一蔵前は、10月31日(土)と11月7日(土)の2回開催されます。
7日のイベントに関しては後日お知らせいたします。
どうぞお楽しみに!
[PR]
by ma-unayama | 2015-10-20 12:42 | event | Trackback | Comments(0)
RUDI 10月号
b0120278_11524829.jpg

b0120278_1157586.jpg

RUDI 10月号の“みちくさのすべて”という特集の中で
SyuRoを紹介して頂きました。

SyuRoの無添加石鹸とガラガラのセットは
出産のギフトに喜ばれています。
ガラガラは木の種類によって音が違うので、
大人も振って音を楽みたくなる愛らしい楽器。
他にも、赤ちゃんにやお母さんに送りたいギフトが
揃っています。
お散歩の合間に、ぜひお立ち寄りください。
[PR]
by ma-unayama | 2015-10-10 12:08 | publish | Trackback | Comments(0)
営業のお知らせ
b0120278_12235512.jpg

営業のお知らせです。
10月12日(月)の祝日は、通常通り営業いたします。

木の器に盛ると、お料理が一段とおいしく感じるのはなぜでしょう。
家族や友人たちと食卓を囲み、どんどんとおいしいごはんに手が伸びます。
日本食とも相性のよいイタリアの調味料や、そのままテーブルにも運べる
白磁のお鍋など、料理を楽しむアイテムが揃っています。
ぜひご来店くださいね。
[PR]
by ma-unayama | 2015-10-08 12:49 | shop | Trackback | Comments(0)
なごみ 10月号
b0120278_20311010.jpg

b0120278_204034100.jpg

なごみ 10月号の“野点に使いたいグッズ”という特集の中で
SyuRoの丸缶を紹介して頂きました。
缶の中に酒器を入れて持ち運ぶ。
また新たな使い方の発見です。

雑誌に掲載されている価格に誤りがございました。
正しくは、
丸缶(大) ¥1800+税
丸缶(小) ¥1500+税
となります。
訂正し、お詫び申し上げます。
[PR]
by ma-unayama | 2015-10-05 20:41 | publish | Trackback | Comments(0)
五月女 寛さん「tsu-tsu」開催中です。
b0120278_1362176.jpg

月一蔵前の本日、五月女 寛さんのつつを数量限定で展示販売しております。
大きさや丸みの具合など、同じものは二つとありません。
どのつつをお家に連れて帰ろうか…
悩んでいる間にもどんどん愛おしさが増してきます。
まだまだお選び頂ける数がありますので
ひとつひとつ手に取って、お気に入りを見つけてくださいね。
[PR]
by ma-unayama | 2015-10-03 13:06 | shop | Trackback | Comments(0)
nice things. 11月号
b0120278_15425632.jpg

b0120278_15573549.jpg

nice things. 11月号の「GOOD PRODUCTS ARE GOOD DESIGN」という特集の中で
SyuRoのブリキ缶を掲載して頂きました。
そのほか、食品や道具など使ってみたい素敵なものたちが
たくさん紹介されています。
ぜひ本屋さんで見つけてみてくださいね!
[PR]
by ma-unayama | 2015-10-02 15:58 | publish | Trackback | Comments(0)