<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
移転のお知らせ
b0120278_22153275.jpg

b0120278_222021.jpg

平素よりSyuRoをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
鳥越にお店をかまえて9年。この度SyuRoは、事務所とお店を移転致します。
さらに広い空間で、ゆっくり、じっくり、モノとその周りにある空気を
皆様に感じて頂きたいと考えたからです。
伴いまして、現在の場所での営業は7月23日(土)までとさせて頂きます。
新店舗は、現在の場所から歩いて30秒。
今までギャラリー兼倉庫として使用していた場所が新しいSyuRoとなります。
移転を機にギャラリーや企画展なども充実させていく予定です。
こちらでの営業は8月1日(月)からとなります。
23日までお時間ありましたら、今の店舗での最後を見届けて頂けたら幸いです。
今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
【移転先住所】
〒111-0054 東京都台東区鳥越1-16-5
※TEL、営業時間、定休日は今まで通りです。
※7月24日(日)~31日(日)までお休みを頂きます。
[PR]
by ma-unayama | 2016-07-31 23:59 | shop | Trackback | Comments(0)
営業のお知らせ
b0120278_13382112.jpg

営業のお知らせです。
18日(月)の祝日も、12:00〜19:00まで通常営業いたします。

SyuRoのロゴが入ったうすはりグラス。
口当たりがよく、麦茶やビールなど冷たい飲み物が
より一層おいしく感じられます。
最近は自家製の梅シロップを炭酸で割って飲むのがお気に入り。
カランと氷がとける音も涼しげで、
ひと足早く夏を感じる今日この頃です。

今の場所での営業も、あと一週間となりました。
みなさまぜひ遊びにきてくださいね。
[PR]
by ma-unayama | 2016-07-16 13:40 | shop | Trackback | Comments(0)
雑誌掲載のお知らせ
b0120278_1214138.jpg

「LORO」21号(ワールドフォトプレス)、「ことりっぷ 東京」(昭文社)にて
SyuRoを掲載して頂きました。

「LORO」では、まだ発売前のSyuRoの新作、炻器ボウルを紹介して頂きました。
陶器でもなく磁器でもない、今までありそうでなかった炻器の器です。
詳しい仕様や発売時期などはまた後日お知らせいたしますので
どうぞお楽しみに。

「ことりっぷ 東京」では、“蔵前のとっておきスポット”として
MAITOさんやカキモリさんと一緒にお店の紹介をして頂きました。
新しいお店や知らなかった穴場スポットも載っていますよ。

ぜひお手にと取ってご覧くださいね。
[PR]
by ma-unayama | 2016-07-05 14:06 | publish | Trackback | Comments(0)
入荷のお知らせ
b0120278_1415348.jpg

カブさんの珈琲豆が入荷いたしました。
SyuRoブレンドのほかに、
アイスコーヒー用もご用意しております。

カブさんのアイスコーヒー豆は、
ほどよい酸味と香りをしっかり残した
深煎りの珈琲豆です。

数量限定となりますので、
気になる方はお早めにどうぞ。

今日は真夏のような暑さですね。
待ってました!とばかりに、
とっておきのグラスを出してみました。
コロッと氷を入れて、
すっきりと香り高いアイスコーヒーはいかがですか。
[PR]
by ma-unayama | 2016-07-02 14:15 | shop | Trackback | Comments(0)
入荷のお知らせ
b0120278_1421464.jpg

b0120278_14251987.jpg

jetminminさんのトートバッグが入荷いたしました。

静岡県浜松市で、ミリタリーウエアや地元の織物を素材に
プロダクトを製作するjetminminさん。

軍のユーズドテントを使用したバッグは
同じ形でもダメージやボタンホールの位置、
色味もどれも微妙に違ったりと、それぞれが1点もの。
国によってロゴマークも違います。

毎日たくさん使うバッグだから、デザインはもちろん、
実用性を大切にし、とても丈夫に作られています。
毎日のお弁当や、つい荷物が多くなりがちな方にも
おすすめです。

さらに、家で洗濯できるのもうれしいところ。
洗剤少なめ、水多め、すすぎ1回、脱水短め、
終わったら形を整えてすぐに陰干し、
しっかり乾いたらほつれた糸をハサミで適当にカットして完了。
リペアサービスもしてくれますよ。

使うほどにエイジングされる生地の風合いを
ぜひお楽しみください。
[PR]
by ma-unayama | 2016-07-01 14:25 | shop | Trackback | Comments(0)