<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
雑誌掲載のお知らせ

b0120278_14571116.jpg

天然生活(2017年4月号)にて、静岡・沼津で器と生活雑貨のお店「hal」を営んでいらっしゃる
後藤由紀子さんの「ぶらり東京さんぽ」というページにSyuRoとご近所のお店をご紹介して頂きました。

SyuRoとその周辺の街並を中心とした内容となっています。

また、ご近所の「蕪木さん」「トートーニーさん」「ink standさん」もご紹介して頂いております。

春が待ち遠しい、そんな季節。

散歩コースの参考にどうぞ!



[PR]
by ma-unayama | 2017-02-25 15:14 | publish | Trackback | Comments(0)
入荷のお知らせ
KOのアイテムが入荷致しました。
旅をテーマに、流行に左右されずスタイリッシュなアイテムを提案する岡本敬子さんブランドです。
バングルとキルトピン、どちらも一つ一つハンドメイドで作られています。
真鍮は時間と共に経年変化し、使っていくうちに光沢のある状態から少しずつ落ち着いた風合いへと変化していく金属です。
b0120278_136467.jpg

b0120278_1361548.jpg

バングルは、鍛金の打目が美しく光のあたり方で見え方が変わり、季節をとわず手元のおしゃれにおすすめです。
b0120278_13373734.jpg

キルトピンは、まだまだストールが手放せない季節のアクセントに。
さりげなくKOのロゴも入っています。
b0120278_13375640.jpg

どちらも、長く使って頂けるアイテムとなっています。
店頭で是非ご覧ください。
[PR]
by ma-unayama | 2017-02-10 14:00 | shop | Trackback | Comments(0)
営業と入荷のお知らせ
2月11日(土/祝)は通常営業致します。

そして、入荷のお知らせです。
欠品しておりました「cineca」のお菓子が入荷致しました。
前回あっという間になくなってしまい、ご購入出来なかった方、是非この機会にどうぞ。
バレンタインまであと少し。
こんな素敵なギフトはいかがでしょうか?
もちろん自分へのご褒美にも。
b0120278_1415064.jpg

【Green herbarium】
7種類のグリーンのハーブを閉じ込めました
そのまま舐めても
お湯に溶かしてほんのりハーブの香りをたのしんでも
ゆっくりとした午後の時間のお供に
b0120278_1421195.jpg

【A Piece of】
どこかで拾った石ころのような
おとなのラムネをはじめませんか
石が転がる三つの場所を想定した
海・山・川の三種の味でご用意しました
口の中でゆっくり溶かして
すこし遠くへ時間を運べますように
b0120278_1422763.jpg

【Eda】
全粒粉が香ばしい枝のかたちのプレッツェル
味はすこし塩気のあるプレーンタイプ
チーズ、ハチミツ、チョコレート…
おこのみで枝を飾ってみては
お酒のおつまみにもおすすめ
[PR]
by ma-unayama | 2017-02-09 14:06 | shop | Trackback | Comments(0)
入荷のお知らせ
b0120278_17192223.jpg

蕪木さんの珈琲豆が入荷しました。
煎りたてのSyuRoブレンド。
豆の良い香りが店内に広がっています。
華やかですっきりとした味わい。
リピートしてくださる方が少しずつ増えてきて、とても嬉しいです。
今回も数量に限りがありますので、気になる方は是非お早めにどうぞ。

蕪木さんは、昔SyuRoがお店をしていた場所に新しく「珈琲とチョコレート」のお店を始められました。
木製の扉を開けて中に入ると、そこは時間と場所を忘れてしまう、とても居心地のよい空間となっています。
ネルドリップで丁寧に淹れてくださる珈琲は至福の一杯です。
カカオ豆の調達から製造まで全てご自身でやられているチョコレートも是非一度食べて頂きたいです。
店内ではSyuRoの丸缶も使って頂いています。

まだまだ寒さの厳しい日が続きますね。
蔵前散策の合間に是非足を運んでみてください。

蕪木
http://kabukiyusuke.com
[PR]
by ma-unayama | 2017-02-03 17:23 | shop | Trackback | Comments(0)