人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お詫び
6/17(木)ご来店いただきました、お客様にお詫び致します。
本日店にて撮影をしておりましたが、営業時間前に終了するはずが、撮影時間が伸びてしまい、
営業時間を大幅にずれ込んでしまいました。
遠方はるばるお越しくださいましたのに、皆様にご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。何度も足を運んで下さった方、よく見る事が出来なかった方、なかなか入りずらかったお客様。
本来ですと、直接お詫びをしなければ、いけないと思いますが、
残念ながら、手段が選べず、HPでのお詫びとなりました事、お許し下さい。
以後このようなことがないように、努めていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

宇南山加子
by ma-unayama | 2010-06-17 18:02 | shop | Trackback | Comments(0)
<< カリモク60  basket vol.3 >>