人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初!パリ!
念願のフランスのパリに商品を置いていただけることになりました。
パリ1区にあるuahというお店。
今週の土曜日9/11にオープンします。
パリ1区は、素敵なレストランやホテル、トレンディなショップが並ぶ地区。
そんな素敵な場所にオープンしました。
書籍コーナーや、ギャラリースペースもあるので、
是非皆様お越し下さい!

少しずつですが、海外への営業がはじまりました。
もちろん国内も頑張ります!

日常のデザインになるように、
下町にあるSyuRoだからこそ、粋でかっこよくあたたかい。
人もモノもそうでありたいと思います。
まだまだ未熟ですが、少しずつ頑張りたいと思います。

日本の職人の技は、世界に誇れるとそんなふうに思うのです。
初!パリ!_b0120278_914729.jpg
by ma-unayama | 2010-09-10 09:01 | International Dealer | Trackback | Comments(0)
<< 小さなお店、はじめました 暮らしの道具と雑貨のショップ&... >>