人気ブログランキング | 話題のタグを見る
work shop
先日のwork shopでは沢山の方に参加して頂きとても有意義な
時間を過ごす事が出来ました。

一枚の手ぬぐいから針と糸を使って自分だけのバックを縫い上げる。
みなさま満足して頂いてとても嬉しく思います。

その様子を少しだけアップします。

work shop_b0120278_18444819.jpg

work shop_b0120278_18455124.jpg

work shop_b0120278_1847397.jpg

work shop_b0120278_18571576.jpg


またこういう楽しいイベントが催せたら、
と思います!
参加してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
by ma-unayama | 2013-03-05 18:55 | event | Trackback | Comments(2)
Commented by y-tricot at 2013-03-07 12:22
ご無沙汰しています。来週15日〜21日まで東京出張します。
19日に伺いたいと思っていますが、お店は営業していますかぁ?
ステキなワークショップですね?
Y.tricot/菅野
Commented by ma-unayama at 2013-03-09 16:43
こんにちは、コメントありがとうございます。
19日営業しております!
お会いできるのを楽しみにしていますね!
お気をつけていらしてくださいね。
<< haru-mi 3月の月イチイベント! >>