人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kota ボーダートート
kota ボーダートート_b0120278_1602926.jpg

カフェに使われている軽くて丈夫なテント生地。
ある日、下町のテント屋さんが嘆いていました。
テントを作る際にどうしても出てきてしまう半端な生地たち。
それぞれは新品なのに、テントを仕立てるには少しだけ寸足らず。
それだけで捨ててしまうのはもったいない!

そこで、SyuRoが手をあげました。
テントはつくれませんが、それより小さいものならばつくれます。
厚手で撥水加工もしてあるテント生地。
お洒落なカフェの軒を飾る色味で、バッグを仕立てました。

kotaのはじまりは、そんな人との結びつきからでした。
テントの生地ですから、耐久性はお墨付き。
洗うとワックス加工のパラフィンが割れてくるのも、
使うほど味が出てくるポイントです。
原料の段階で色を染めているので、発色もとても鮮やか。

今回は一番人気の、Mサイズのグレーが再入荷いたしました。
たっぷり入る容量で、これからの季節のお出かけにもぴったりです。
数量限定となりますので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。
by ma-unayama | 2016-05-14 16:15 | shop | Trackback | Comments(0)
<< モノマチのお知らせ 母の日ギフト >>