人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑誌掲載のお知らせ
雑誌掲載のお知らせ_b0120278_15208100.jpg

雑誌掲載のお知らせ_b0120278_15201655.jpg

「Casa BRUTUS」2月号(マガジンハウス)、「暮らしをつくる」(技術評論社)にてSyuRoを掲載して頂きました。

「Casa BRUTUS」では、【お掃除の名品】としてナラのキッチンブラシと無添加石鹸を紹介して頂きました。
適度にコシがある豚毛を使用したブラシは、持ちやすく細かな作業をするのにぴったり。
無添加石鹸は化学的な着色料や香料を使用しておらず手肌に優しいので、手洗いや食器あらいに活躍してくれます。
シャツの襟元や袖口を洗うのにも、とても便利です。

「暮らしをつくる」では、【暮らしの道具をそろえる店】として紹介して頂きました。
こちらの本には、ものづくりをしながら暮らしを大切にする7組の作家さんが登場しています。
ものづくりに対する思いや暮らし方など、ぎゅっと凝縮された1冊となっています。
是非、ご覧になってみてください。

冬はお家での時間も増える季節。
SyuRoでは、日々の生活を少しでも豊かに心地よく過ごすためのアイテムを揃え、皆様のご来店をお待ちしております。

■SyuRo
http://www.syuro.info

■SyuRoオンラインショップ
http://syuro-online.shop-pro.jp
by ma-unayama | 2017-01-18 15:35 | publish | Trackback | Comments(0)
<< 入荷のお知らせ 営業のお知らせ >>