人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨガ&マインドフルネストークのワークショップを開催します

ヨガ&マインドフルネストークのワークショップを開催します_b0120278_17520481.jpg

ワークショップイベントのお知らせです。


店頭にてお取り扱いをさせて頂いているマインドフルなヨガウェアブランド“ayur shantee”(アーユルシャンティ)。

今回「深呼吸する和紙のヨガウェア」のクラウドファンディング先行発売を記念して、ヨガ&マインドフルネストークのワークショップを開催します。


マインドフルネスとは、「今この瞬間の自分自身の身体や気持ちの状態に気づくことや心のあり方」のこと。

雑念なくリラックスして今に集中している時は、不安やストレスがなく最も自分の力を発揮します。


五感に意識を向けることでマインドフルな状態を体感すると毎日を心地よく過ごすための気づきを感じられます。五感を大切にしているSyuRoの空間。そしてアーユルシャンティの和紙のヨガウェアと全アイテムがお試し頂けますよ。


そしてスペシャルなゲストをお迎えしてヨガ&トークイベントを開催。

ヨガ講師はTAMAOさん、ボイスワークにMOMOKOさん、そしてヨガミュージック界を牽引する田中圭吾さんをお迎えします。


マインドフルトークはTAMAOさん、アーユルシャンティ服部あゆみさん、SyuRoオーナーデザイナー宇南山加子。

五感を目覚めさせ心地良さを選び取る力をテーマにお話しさせて頂きます。


心地よい午後のヒトトキ。

皆さんとご一緒できることを楽しみにしています。


日時:6月16日(日)

13:00 開場

13:30-14:40 ヨガ(定員20名)

15:00-15:30 マインドフルトーク(定員20名)

会場:SyuRo 東京都台東区鳥越1-16-5


※参加費は無料。先着順でのご案内となりますので是非お早めにどうぞ。

詳しくはアーユルシャンティのサイトをご覧ください。


https://ayurshantee.com




by ma-unayama | 2019-06-01 17:52 | event | Trackback | Comments(0)
<< 鳥越まつりに伴う営業のお知らせ 入荷のお知らせ >>