人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出版記念イベントを終えて

出版記念イベントを終えて_b0120278_19085807.jpg
出版記念イベントを終えて_b0120278_19090801.jpg

昨日の出版記念イベント。

幸いにも台風の影響を受けず、沢山の方にお越し頂きました。


今回の主役(著者)であり、シェフでもあるカワウソのお二人は大忙しでしたが、美味しいパスタと酒肴にお腹も心も満たされ、笑顔と嬉しい言葉が飛び交う素敵な時間となりました。


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

そしてカワウソのお二人に心から感謝を。ありがとうございました。


「しみじみパスタ帖」は引き続き、店頭・オンラインショップにてご購入頂けます。

日々のご飯・酒肴としてはもちろん、おもてなし料理としてサッと作るのもおすすめですよ。是非試してみてくださいね。


https://syuro.shop/?pid=170333282


-


【営業のお知らせ】

72.png店舗休業日

9月 25日、29日


■短縮営業

21日(水) 14:00-18:00 open

22日(木) 14:00-18:00 open


9月は不規則な営業となります。

ご不明点などは店舗までお気軽に問い合わせ下さい。


■SHOP

open:12:00-18:00

東京都台東区鳥越1-16-5

03-3861-0675


■Online store

https://syuro.shop


by ma-unayama | 2022-09-18 19:09 | event | Trackback | Comments(0)
<< 入荷のお知らせ いよいよ明日開催です >>