人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SyuRoのこと
SyuRoは、日常のデザインショップを目指しています。
かっこよく気取ったものでもない。
かっこよくあたたかいものです。
自分で使うものや、大切な人にあげたいもの。
だからこそ、五感に響くものでありたい。
日本人だからこそ、温故知新も大切にしています。
思いやりとか、心意気。
そんな空気を生活デザインとして、伝えていけたらいいと思います。

SyuRoは、小さな会社です。
けれども私たちのモノづくりの手は、
見上げるほどの棕櫚の木の葉のように
大きくて何でも包み込むしなやかで
優しい手でありたいと思っています。
そしてわたしたちのモノづくりにかける心意気も
同じように、大きくて、強い広がりを持ったものでありたいと考えています。

モノがたりのあるモノづくり

そんなSyuRoを目指しています。
by ma-unayama | 2008-10-11 15:10 | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from coasterdesig.. at 2008-10-12 00:47
タイトル : 10月10日_2
馬喰町から、浅草橋駅まで歩きました。...... more
Tracked from フ ラ ガ ル 08 at 2008-11-28 18:50
タイトル : [夫婦]in-kyo
そんな中、先日のお休みに(とてもよく晴れた日!)知人が働いてるお店を訪ね、蔵前まで行って来ました。 とっても素敵なお店!知人もその中に溶け込んで、楽しそうに仕事をしていて、私は少しまぶしかったです*1。 連絡もなしに行ったのに、丁度この日は知人も、お店をやっ... more
<< design-hug HIROCOLEDGE >>